体幹を整えるコアフォースクリーム

<

2月のシティマラソンでサンプルをお配りしたコアフォースクリームを求めてご来店して頂いたお客様がみえました。
しかし!残念ながら品切れ・・・
入荷待ちだったので、お客様の使いたい日にちには間に合うので良かった。

走る前に塗ってみた!


シティマラソンでサンプルをもらって走った時のお話をしてくれました。
走る前にクリームを両足の裏に塗りました。「塗って1秒で体幹が!」と書いてあるけど何も感じなかったです。スタートして暫くして、なんだか調子がいいのかな?と思い始めた。
いつもなら、まだ5㎞かぁ・・・、10㎞かぁ・・・、やっと15㎞だぁ~て思うのに、今日はもう10㎞!15㎞まできた!!いつもより調子がいいかも!?

しかし・・・アクシデント発生!
足がつってしまった・・・

でも完走できたんです!いつもならその状態であれば完全に回収されてました。あのクリームを塗ったからいつもよりも早く走れていたからなんとか完走できたのかなて思いました。
今度は塗り続けて調子を実感したいと思ってとお話してくれました。

塗って1秒!?


こちらのコアフォースクリーム、個人差もありますが、
「塗って1秒で体幹が強くなるクリーム」なんて驚きの言葉ですよね。
シティマラソンの時もパンフレットのフレーズに驚いたり、笑ったりする方もみえました。私もその一人でしたから。でも、コアフォースの方に騙されたと思って塗ってみて!と言われて試してみたら、不思議な1秒を感じたんです。

1回に塗る量と塗り方、そして感じたこと


1回の箇所に塗る量はこのくらい!
両腕を横に開いて片足ずつバランス立ちをします。(太ももは、膝を曲げて床と水平になるくらいあげる)
バランスの悪い方の脚の裏に塗る。もちろん両足でも大丈夫。
私は、まずは片方の足の裏と外反母趾なので、足の甲にも塗りました。足の指が広げられるように軽くマッサージをするように塗ります。

そしてもう1度同じように片足バランス立ちをすると、さっきまでグラついていた足が安定しているんです!これは、ビックリ!!
偏平足しか知らない私、塗った方の片足はいつもと違いました。ベタリとついてない感じでした。

効果は、2~3時間。汗をかいたりすると2時間おきに塗るといいですよ。
匂いも全く無く、塗った後はサラッとしてます。

まだ間に合う!


1本¥4320、ちょっと高いな~と感じる方もいると思いますが、1本で予防もケアもできる優れもの!
最近このクリームを実感される方や問い合わせが増えてきてます。学生さん、一般ランナーさん、そしてランナーを応援する家族の方にも、肩こりやひざの痛み、腰痛にもいいそうです。いいといってもコアフォースクリームは予防とケアを目的のなので治療には適さないのでご注意ください。

毎日トレーニングを頑張っても、本番前にケガをしてしまうなんて悔しいですよね。
調子がいいからこそ、予防とケアを忘れずに!

これから大切な大会の前に、さらに先を目指す方、まだ間に合います!