プーマ ランニングシューズ(ニトロベロシティ2)レポート

<

こんにちわ~

今回は、プーマのランニングシューズを履いてみました!
プーマ 今徐々に来てますねー!
箱根駅伝に出場する立教大学や城西大学のユニフォームや
実業団はもちろん先日行われた高校駅伝を見ていてもプーマユニフォームが増えてきました。
ここ数年プーマがランニング・陸上競技に力入れているのがわかりますね~

そんなきているプーマのランニングシューズ
履いてみたのはニトロベロシティー2です!
(当然自費購入です(´;ω;`)ウッ…)

スポーツタウンメイセイにプーマあったかな???ってお思いの方!!
そうなんです!スポーツタウンメイセイ店頭には取扱いございません!(ごめんなさい。。)

しかし!
なんと2024年秋にプーマランニングシューズの店頭取扱いを始めます—
どのシューズを取扱うかまだ言えませんが、ファンランナーや初心者の方にお勧めのシューズを
まずは取扱う予定でおります!!
楽しみにお待ちください!

ってことで
24年秋に登場するプーマランニングシューズを前に
プーマを履いて走っておきたい気持ちが抑えられず購入したのが
ベロシティー2になります。

実は20年ほど前は、スポーツタウンメイセイでもプーマのランニングシューズを店頭で販売していました。
その時はあまりランニングシューズとして正直パッとしなかったのですが、
今回履いてみて驚きました!!!
かなりいい!!
何がいいか・・・

まずはクッショニング
ニトロフォームのクッション材が心地いい柔らかさで地面からの衝撃を感じさせないです。
長く走っても柔らかさを感じるので疲労度も軽減されている感じがします。
初めてランニングシューズ購入される方やファンランナーの方お勧めです!

さらにフィット感もストレスなく走れているのでかなり好感触!
もちろん通気性は抜群です。

ソールはプーマグリップを使用しているので地面に対してしっかりグリップして蹴れます!
何より疲れ方が軽減される感じがするのでぜひ2024年秋楽しみにお待ちください!