MAURTENのエネルギードリンク扱ってます

<

スポーツタウンメイセイでは10月からMAURTENのエネルギードリンクを
店頭にて販売しております。
MGCに出場した選手の多数が使用したサプリメントです。
これからのマラソンシーズンに向けていかがでしょうか?
フルマラソンでの記録更新を狙う方やエネルギー切れによる失速を防ぎたい方にぜひ!!

①他のスポーツドリンクとの違い
 モルテンはエネルギーの源となる炭水化物が約3倍程度含まれています。通常炭水化物濃度が
 上昇すると、胃から腸へと流れるスピードが調整され、エネルギーに変換されるまでに時間が
 かかりますが、モルテンは胃の中で「ハイドロゲル」という特殊なジェルに変化させることで
 胃に留まることなくスムーズにエネルギーへと変換することが可能です。

②モルテンドリンクミックス320と160の違い
 320と160ではエネルギー量が異なります。320は160の約2倍のエネルギー量と  なっています。
 どちらも1袋あたり500mlの水に溶かして使用します!
 1時間以内の運動や夏場など水分が多く必要な場合は160を、2時間以上の運動やより多く のエネルギーが必要な場合は320をお選びください。
 専用のシェーカーを使用すると正しい分量で飲めるのでお勧めです。

③モルテンジェルの特徴
 モルテンジェルがすでにハイドロゲル化させています。
 モルテンドリンク同様、胃に影響を与えることなくスムーズにエネルギーに変換することが可 能。給水でスペシャルドリンク等が準備できないランナーにおススメ!1袋で100kcal摂取 できるので40分~1時間走れますよ!

④GEL100CAF100の特徴
 ハイドロゲル技術と炭水化物とカフェインを一つにした製品です。
 カフェインはこれまで注意力を高め、知覚にかかる労力を軽減されることが示されてきまし  た。カフェインはレース後半に摂取することでその威力を発揮します!
 GEL100CAF100には天然素材から抽出した100mgのカフェインが含まれています。
 エスプレッソ1.5杯分、又はカップ1杯のドリップコーヒーに相当する量です。
 しかも添加香味料や保存料、着色料は含まれておりません。モルテン全ての製品と同じよう  に、完全ベジタリアン対応です。
 多くの棋士や受験生の暗記や集中のパフォーマンスを上げることも明らかなことが証明されて
 いるみたいですよ!学生さんのテスト勉強や受験の時の必勝アイテムになりそうですね!!

⑤注意事項
ドリンクミックスは1袋を500mlの水に溶かしてゆっくり飲んでくださいね。

水以外で溶かすと期待される効果はないみたいです。練習で試してみてからレースで使用してみて下さい。体質によってはお腹が緩くなる選手もいるみたいですので一度試してから本番に臨んでくださいね。そして、初めてのレースの時は必ずスタート2時間前には飲み終えてください。

どうでしょうか?ぜひ一度試してみたくなったでしょうか?
2019年の箱根駅伝で総合優勝した東海大学さんやベルリンマラソン2018で世界新記録をだしたキプチョゲ選手も使用しているドリンクMOURTENをぜひお試しください!!
受験生にもぜひ!!