記録向上!?気持ちがアガるカラーオーダーシューズ

<

皆さんご存知でしょうか?

アシックスやミズノには、自分だけのオリジナルシューズ・スパイクが作れる

オーダーシステムがあるんです!

アシックスオーダーシュミレーション

ミズノオーダーシュミレーション

→ご自宅でシュミレーションした後はメイセイへGO。

 

☆モチベーションが上がるシューズ・スパイクで走りたい!

☆ウェアやユニフォームに合わせたシューズやスパイクが欲しい!

☆大会でもっと目立ちたい!

☆みんなと同じデザインはイヤだ!誰ともかぶらない自分だけの1足が欲しい!

 

自分の好きな色をまとって走れるって最高に気持ちよさそうですよね✨

 

シューズ本体・メーカーマーク・シューレース等のカラーを数種類の中から自分で選択。

色の組み合わせは自由自在です。

ソールタイプ等も選択できるため、自分の走力に合った1足を作れちゃいます。

納期は約1ヶ月程です!

 

ご注文いただいた、ミズノ オーダーシューズの御紹介です!

どちらもサポート性に優れたスポンジセパレートソールで作成。

 

 

自分だけのこだわりの1足ぜひつくてみませんか?

ご不明な点やご相談は店頭にてお気軽にお声かけください!