チームTシャツの作り方

<

チームTシャツ作りたいけど、どうやって作るの?
デザインはパソコンじゃないとダメなのかな?
何枚から作れるの?
出来上がるまでの日数はどのくらいかかるの?
とりあえず、金額の想像がつかないから予算を知りたい!と色々疑問はありませんか?
どんな流れでTシャツを作ってるのかをアップしてみます。

<Tシャツ選びをしよう>

まずはTシャツを選びます。
メーカーによって扱うカラーや素材で金額が変わってきます。
大体1枚¥1300~¥1800くらいの種類があります。

<デザインを考える>

デザインはお客様の方で考えていただけます。
手書きでもパソコンでも、どちらでも大丈夫です。
お任せもありますが、せっかくならチームで考えたデザインの方がやる気もアップしますよね。
デザインによって、Tシャツに合うプリントのタイプがあります。
デザイン料、プリント料が別除発生します。

※注)デザイン料:持ち込んでいただいたデザインをプリント屋さんが型を作ることです。

1枚から作ることも可能ですが、物によっては10枚単位になるデザインもあります。


<出来上がる日数>

相談から、Tシャツの発注、デザインを確認してプリントする。
受注後、14日程度(土日祝日は除く)で出来上がります。

 

マラソンチームに限らず、○○父母会、イベントTシャツなどもいいですね。
あなたの個性、チームの個性をTシャツで表現してみませんか。
その他にも何かありましたら、お問い合わせください。