5月13日(水)よりオンライン対応はじめます

<

そろそろランニングシューズを新しく買いかえたい!でも、この時期店舗に行くのはちょっと控えたい・・・

そんな方に是非利用して欲しいオンラインサービスを開始いたします!

 

タブレット・スマートフォンがあればOK。『Zoom』というオンラインミーティングアプリを利用し、自宅で店舗と同じような対応を受けることができる新サービスです!

ご利用をご希望の方は、専用URLからお入りいただく為、メイセイLINEトークにてご連絡をお願いします!

 

☆メイセイLINE未登録の方はまずはこちらから

①下記QRコードを読み込む

メイセイから返事がきたら友達登録完了!

~オンライン対応のご利用方法~

②事前に『Zoom』アプリ(無料)のインストールをお願いいたします。

③LINEトークにて、オンラインでの対応希望とご記入ください。

④メイセイ店舗からURLを添付してお返事します。

~『Zoom』の使い方~
●LINEでお送りしたURLをタップしていただくと、『Zoom』アプリが起動します。
●[ミーティングに参加]をタップ。

こちら側が認証次第画面が切り替わります。

●名前の入力をお願いします。ニックネームでもOKです。
●[ビデオ付きで参加]をタップ。

●音声が聞こえるように、[コンピューターでオーディオに参加]をタップ。

 

ご自身の画面をタップすると音声(ミュート解除)と画面(ビデオの開始)の設定が出てきます。※機種により名称が異なる場合があります。

下記写真の状態だと、声と顔が出ない状態です。

顔を映したくない場合は、音声(ミュート解除)のみタップ、顔出しOKの場合は画面(ビデオの開始)もタップしてください。

タップすると、ミュート・ビデオの停止に変更になります。これで音声と画面の設定が完了です。

オンラインを終了する場合は、画面右上の退出をタップしてください。

 

オンライン会議?オンライン飲み会?いいえ、オンライン接客です!!

コロナウィルスの影響によりランニングやウォーキングを始めた方が増えたと聞きますが、店舗に行ってじっくりシューズを選ぶことは、まだまだ難しいと思います。

そこで、今できることを何かしたいと思い今回のサービスを開始しました!

画面越しでできることは限られていますが、店頭に置いてあるシューズやスパイクをみてみたい、直接商品説明を受けたい、ランニングに関するアドバイスを受けたい方など・・・

対面でしっかりお返事ができるので自宅にいても店舗にいる時と同じような感覚で商品選びができると思います。

商品の購入は、メイセイHPからでも可能ですし、実店舗でも可能です。

お店に行く前に、対面で在庫状況や商品について知ることができるサービスです。

初めての試みの為、何かとご不便があるかと思いますがぜひ気軽にご利用ください。

 

※『Zoom』の設定に関してご不明の点は、その都度LINEにて対応致します。

※LINEトークのやり取りに関しては、店舗スタッフとお客様の間のみで観覧可能となっておりますのでご安心ください。

※オンライン対応ならびにLINEでのお返事が、お店の定休日やスタッフが接客や打ち合せなどですぐに返信出来ない場合がございます。予め御了承ください。