2021年1月 シューズオーダー会開催のお知らせ→中止のお知らせ

<

みなさん、“しっくり”くるサイズで陸上スパイクやシューズを履けていますか!?

オーダー会では、左右サイズ・足幅違いのシューズや陸上スパイクがつくれます!

0.25㎝刻みのサイズでも作製可能なので、26.0㎝だとキツイけど26.5㎝だと大きすぎる・・・など普段2サイズの間で迷う方にもおススメです。

ミズノ オーダー会 2021年1月16日(土)・17日(日)の2日間開催!→中止です。

〇日時

1月16日(土)・・・13時~19時30分まで

※16日(土)のみ店舗20時営業

1月17日(日)・・・10時~16時まで

〇オーダー会について

大半の方は、足の長さや幅が左右で違います。

その為お店では、いつもどちらかの足が緩い(つま先が余る)、片方だけ足幅がきつく感じる・・・

といった声をよく聞きます。

それでも市販の商品は左右同じサイズ、同じ幅で作られている為片方の足に合わせて購入するしかありません。その結果、マメや靴ズレがおこったり、トラブルが無くても足先の不快感がいつもある状態になってしまいます。

アスリートであれば、記録を狙う面でもデメリットになってしまう恐れがあります。

足の長さに左右差があっていつもサイズ選びに悩む・・・

足幅に合わせるとスパイクやシューズのつま先がぶかぶか・・・

記録向上の為に自分の足に合ったシューズが欲しい・・・

こんなお悩みやがある方は、是非ご参加ください!

〇受付について

予約制となっています。

①メイセイLINEトーク(メイセイ友達登録後、トークにてメッセージを送信して下さい。スタッフが対応します。) メイセイLINE登録画面

②メイセイTEL 053-472-4533

①・②の方法でご予約可能です。オーダー会参加希望の方は、ご来店のお日にちとご希望のお時間、お名前、学校名(学生の場合)をお伝えください。

質問も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

※オーダーでの作製に迷っている方もご参加可能です!当日対応していく中で注文の有無を決めて頂ければOKです。

※お客様の密集を避ける為、ご予約の間隔を空けさせて頂く場合があります。お客様のご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。

前回オーダー会の様子②

前回オーダー会の様子③

前回オーダー会の様子④

 

●1月16日(土)再更新

~ミズノ シューズオーダー会中止のお知らせ~
16日(土)と17日(日)に開催の上記イベントについて
愛知県、岐阜県に発令された緊急事態宣言の発令に伴い、緊急事態宣言発令地域勤務のシューフィッターはじめ、メーカーの者の参加が難しくなりイベントを中止する運びとなりました。
参加希望の皆様誠に申し訳ございません。

※ミズノシューフィッターが不在となる為イベントは中止とさせて頂きますが、本日と明日はシューズサンプルは揃っており、私どもメイセイスタッフで対応を行います。
オーダースパイク等のご注文は可能ですのでご興味がある方は是非ご来店下さい。
営業時間は10時~19時となります。