ミズノ オーダー会について

<

みなさん、“しっくり”くるサイズで陸上スパイクやシューズを履けていますか!?

ミズノ  オーダー会では、左右サイズ・足幅違いのシューズや陸上スパイクがつくれます!

0.25㎝刻みのサイズでも作製可能なので、26.0㎝だとキツイけど26.5㎝だと大きすぎる・・・など普段2サイズの間で迷う方にもおススメです。

ミズノ シューズオーダー会 

2020年 1月18日(土)・19日(日)の2日間限定開催!

事前予約も受付中です!

大半の方は、足の長さや幅が左右で違います。

その為お店では、いつもどちらかの足が緩い(つま先が余る)、片方だけ足幅がきつく感じる・・・

といった声をよく聞きます。

それでも市販の商品は左右同じサイズ、同じ幅で作られている為片方の足に合わせて購入するしかありません。その結果、マメや靴ズレがおこったり、トラブルが無くても足先の不快感がいつもある状態になってしまいます。

アスリートであれば、記録を狙う面でもデメリットになってしまう恐れがあります。

足の長さに左右差があっていつもサイズ選びに悩む・・・

足幅に合わせるとスパイクやシューズのつま先がぶかぶか・・・

記録向上の為に自分の足に合ったシューズが欲しい・・・

こんなお悩みやがある方は、是非ご参加ください!

まずは、気軽にご相談ください!

メイセイ TEL053-472-4533 又はラインアットまで